ありがとうございます!3周年を迎えました

オーナーセラピスト 山田英子

はじめまして。Belleza Sana オーナーセラピストの 山田 英子ひでこです。

 

Belleza Sanaは、おかげさまで今年10月にオープン3周年を迎えました。


地球を愛が溢れるパラダイスにすることが、私のテーマです。

 

ヒマラヤ、ピラミッド、セドナなど世界中にあるパワースポットのようなオアシスをBellezaSanaにつくりたい!


Belleza Sana でお客様にご提供したいこと

 

皆さまがパワーアップして、それぞれのステージで活躍できるように、今のわたしにできることを考えてみました。

 

そうすると、素敵なアイディアが閃いたのです!

 

11月初旬には特別メニューを2つリリースし、さらに11月下旬にはレッドライトフェスティバル 体験会を開催する運びとなりました。


新しい試み、特別な血流セラピー

特別メニューは2つ。どちらもファンクラブ限定のシークレットメニューです。

 

また、レッドライトフェスティバルは、まだ血流セラピー”はじめての方”にご体験いただけるイベントとなっています。

いつも頑張っているあなたへのご褒美に。

2つのシークレットメニューを見るには、パスワードが必要です。


これからのBelleza Sana

Belleza Sanaは、皆さまの美と健康の向上に関して、これまでも確実な成果を出して参りました。

 

これからも引き続き貢献して参ります。

いつも頑張っているあなたへのプレゼントになれれば嬉しい限りです。