プロスポーツにも欠かせない”血流セラピー”

Tyson McGuFFINタイソンマクガフィンは、世界でトップランクのピッケルボールプレイヤー。

プロのピッケルボールプレイヤーとして、現在、最も優れた有名なプレイヤーの1人です。

 

タイソンは5回のグランドスラムチャンピオンでもあるだけでなく、4回のナショナルチャンピオンでもあります。彼は元々5位のテニスプレイヤーでしたがピッケルボールのスターに転向した後、現在は、プロのピッケルツアーで競い合っており、USAPAによって認可されたイベントでプレーしています。

タイソンは現在、男子プロダブルスで1位、男子シングルスで2位を獲得しています。

 

<翻訳>

 

BEMERを使って気づいたことは、目覚めが新鮮になり、若返ったようになること。また、わたしにはもっと沢山のことを成し遂げることができるということです。

 

BEMERは私に、もう少しエネルギーを追加するようなものですね。

 

コートで7〜8時間プレイした日も、夜にBEMERを当てれば、翌朝には、足の疲れも取れとてもリフレッシュな気分で目を覚ますことができます。

あなたがプロアスリートであれ、ベビーブーム世代であるかどうかにかかわらず、BEMERはいろいろな人達の役立つと思います。

 

プロピッケルプレイヤー Tyson McGuffin